両面袖看板をADライトでスッキリ! なんと20灯を10灯には私もビックリ!

両面袖看板をADライトでスッキリ! なんと20灯を10灯には私もビックリ!

ようやく全国から注文が来るようになりました!

電力料金削減コンサルタント、LED照明スペシャリストの辻川です。

 

内照式袖看板の蛍光灯20灯を、ADライトに10灯に交換した!と、写真と一緒にメールを送っていただきました。

10月下旬に、「ADライトの件で・・・」と電話を頂きました。

半年以上まえに、問合せをいただいて忘れかけていました(申し訳ない!)

 

調べてみると、なんと今年の1月22日にホームページを見られて、お問合せメールをいただいたのが最初でした。

 

そしてご注文をいただき、納品したのですが・・・大丈夫かな〜と心配してました。

すると、こんな嬉しいメールと写真を送っていただきました!!!

 

両面袖看板をADライトでスッキリ! なんと20灯を10灯には私もビックリ!

 

挑戦をしてくれたのは、有限会社 東京企画電装の廣瀬社長です。

 

ADライトは、特殊なスリット構造で広配光を実現しているので、蛍光灯や直管形LEDランプに比べ約2/3の灯数で、色ムラもなく装着できます。1/2にするのはサイズやパネルの色、材質によって違ってきますので、試してみるしかないかと・・・

私もまだ見てないので、夜の視察に行ってきます!

 

また、灯具やジャマな安定器も必要なく、コネクターで直列に繋いて(40W型は最大20灯)フォルダーで止めるだけ。電源工事は入力の一箇所だけ。

 

消費電力も70% オフ 

 

内照式袖看板 ADライト
内照式 両面袖看板 ADライト


 

ありあがとうございました!

宣伝しちゃってくださ〜い!!

その前に、ご挨拶に伺わないと。。。

 

 ADライトは、こちらです ⇒⇒⇒


 

                           著作:辻川英章

 

この記事が気に入ったらシェアしてください^^

↓↓


 

 

気軽に電話か、こちらからメールをしてください^^

↓↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...