2013年

3月

12日

【路上ライブ】プログラマ・ミュージシャン横田寛之 byスゴイバッテリー

プログラマ・ミュージシャン横田寛之 スゴイバッテリーで路上ライブ

最初に買ったレコードはセルジオ・メンデスとブラジル66。ボサノバやジャズ聴くのは好きですが、カラオケが苦手な節電・省エネ LED照明の楽画企 辻川英章です。http://www.rakugaki.co.jp/

プログラマ・ミュージシャン横田寛之さんが、電源にスゴイバッテリーを使って、新宿路上ライブをするというので取材に行ってきました。

TOP of HIROYUKI YOKOTA OFFICIAL WEB SITE

(横田寛之オフィシャルウェブサイト)

http://www.gauchedavinci.com/

横田寛之ブログ「ゴーシュダビンチ」 

http://mypage.ameba.jp/

3月7日(木)新宿南口 とてもここではコンセントからケーブルで電気を引けません!

バッテリーが2時間ももたず、毎日使うと1週間後には30分でバッテリーがあがってしまうので、毎週1個バッテリーを買っていたようです。

これだけの機材、スピーカーでスゴイ音量では、普通のバッテリーではモタないのも頷けます。

スゴイバッテリーは、スピーカーの右脇に目立つように置いてありますが、全く目立ちませんね。もっと目立ってほしいのですが、いや目立ってはダメですね!脇役なんだけど場を引き締める名脇役ってところでしょうか(笑)

彼の演奏パフォーマンスを見て、聴いてください。
ちょっと長いけど・・・編集をする時間がなくて・・・
 
 

 

いや〜観衆に媚びることなく、ただ演奏にもめり込む彼が、好きになってしまいました。

 

このあと終電まで3時間演奏しても、スゴイバッテリーの威力を発揮できたようです・・・都営新宿線は終電が早いので、お先に失礼させていただきました。ごめんなさい^^

 

 

 

スゴイバッテリーの説明はこちら

↓↓

スゴイバッテリー

NEW    重さ2.1kgなのに、たっぷり充電!

           スゴイバッテリー・モバイル

 

 

 

プログラマ・ミュージシャン横田寛之のアルバムはこちら

↓↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。