【内照式両面看板用LEDライト】灯具不要 配線不要 工事カンタン 広配光で灯数減 色ムラなし・ADライトのカタログ完成

ADライト チラシ・カタログ

イラストレーターがないので、パワーポイントで原稿を作った、節電・省エネ LED照明の楽画企 辻川英章です。

http://www.rakugaki.co.jp/

 

デザインを考えて、キレイなフォントをネットで探して原稿を作っても、パワーポイントだと全然ちがって印刷されるので、どうしようと思っていたら近所のサカ井紙業株式会社〜紙業 かみわざ〜坂井社長が、原稿を送ってくれればなんとかすると言ってくれました!

早速、と言っても2月9日(土)の夕方にパワポとPDFと両方送ったところ・・・

1時間後、テスト印刷やってみたから〜って電話が! 

 

飛んで行きました〜  車で(^^)

 

さすが、紙業〜かみわざ〜 キレイに・・・なんてったって3000万円もするオンデマンド印刷機があるから! いやいや腕も一流です(笑)

 

やっぱりパワポだとフォントが乱れるし、配置も一部おかしくなっていました。

PDF原稿は、どんなものかと思ったら、これが完璧 iPhoneで撮った写真もキレイに印刷されていました。 ありがとう〜 で「何枚でもいいよ!50枚でも・・・」 そうなんです!小口でもやってもらえるので助かります。 

 

以前、ネットで頼んだら安いんだけど最低500枚からで、パワポ入稿したら「何だこりゃ〜」ってイメージと違うパンフレットになってがっくりでした。

 

ほんと感謝です(^^)    LED照明にもしていただいてます!こちらも感謝(^^)/

3000万円のオンデマンド印刷の上で、LED照明工事にヒヤヒヤでした。http://bit.ly/UP303c

 

そうそうオリジナル・ジグソーパズルも1枚から作ってもらえますよ!

日曜版]サカ井紙業(かみわざ)の、オリジナル・ジグソーパズルに感激! http://bit.ly/11YDXMS

 

注文はここからどうぞ!

 

やっと本題(笑) パンフレットはこれです。

 

ADライト パンフレット

 

これが完成したADライトのパンフレットです。 完成度は・・・何点ですか?(笑)

 

これはJPEDなので、少し文字が滲んでいます。

ここからPDFをダウンロードできますので、看板屋さんはどうぞ〜

内照式 両面看板LEDライト - http://bit.ly/W7urltPDF

 

お問合せは、こちらから!

 ↓   ↓   ↓

お問合せ

 

 

 

 

facebookページLED照明活用術 楽画企はこちら!
https://www.facebook.com/LEDlighting.Japan 
私のfacebookフィード購読もよろしければ!
https://www.facebook.com/hideaki.tsujikawa

著作:辻川英章

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。