手軽に使えるLEDテープライト、バーライト キレイなんです!  

テープライト、バーライトと言っても、実際に見たことがない人がほとんどでは?

それもそのはず、今まではトラックなどのデコレーションに使われているくらいで、ほとんど使われていませんし、電気屋さん、量販店でも売ってないんです。

でも、とにかくキレイなんです!

ちょっと解説します。 大きく分けて3種類。

色は     それとRGB3色) 電球色もあります。

 


裏面の3M社シールでどこにでも貼りつけられます。

DC12Vなので、省電力。 車にも簡単に取付けられます。


防水仕様もありますので、住宅のちょっとしたデコメや店舗デコメにも使えます。

種類は3種類。

テープライト : 上の写真
バーライト  : テープライトの大きいもの
ウォールウォッシャーライト : ビルの外壁照明などに使われます。

ネオン球は手作りなので高くて壊れやすいので、これからは絶対LEDですね!

それと、LEDは紫外線を出さないので虫が寄ってこないので汚れないのです。

インテリアの間接照明としてもいいですね。

リモコンもあり、調光もできます。

ソフトもありますので演出もできます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。