2012年

1月

10日

気になっていた楽画企ホームページのヘッダー画像のにじみ解消(^^)

正月の休み中はSNSを整理整頓。前から気に入らなかった楽画企ホームページのバナー画像を

新潟の洋食屋店長、伊藤善行さんと、新潟の写真家、小林靖弘さん キレイにすることができました!

ありがとうございました!   

それとアメブロのバナー画像も、やっと入れましたwww

 

前はこんな感じで文字も見づらいし、赤が滲んでました。

楽画企HPは日本ではKDDIが運営しているjimdoで作ったのですが、驚いたことにbmpデータ(容量2.7M)でアップできたのです! 

アメブロでもやってみましたがNGでした。

なので上の画像はjpegです。 bmpデータはもう少しキレイです(笑)

このJimdoはHTMLを良くわからない私でも作れますので試してみては! 無料ですよ!

アメブロ「失敗しないLED活用術 ~活動日誌~」http://ameblo.jp/tsuji-pon 

Jimdo  http://jp.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。